猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

まどマギ3 初打ち エピボから悪魔ほむら降臨!

平日夜稼働。20時位にマイホへ

まどマギ3が20台近く導入され連日満席状態だけど出玉を見る限りかなり客側のマイナスなんじゃ。。

 

導入3日目にして好履歴のよさげな台が空いてるにつきブログネタ的にもいいので打ってみた

 

まどマギ3】144G 差枚 +2000位

 

事前知識なしで打つ。400ゲーム代ざわつき出したと思ったらボーナス当選、ボナでどうやらソウルジェム三つの色を上げていき最終それでラッシュ当選を狙うらしい。6号機のガルパンのCZ、またはサラ番の雫ボナみたいな感じか?そして最終ソウルジェムは黄黄赤で3つ目で当選!初ボーナスで初マギカラッシュに当たった、出だしは上々

f:id:nekotokoban:20190910070605j:image

(拾った画像 実際は黄黄赤w)

マギカラッシュは100枚スタートで特に写真撮る見せ場もなくラッシュを消化し駆け抜け以外のビジョンは見えなかったがラスト10枚くらいで引いた高確からvsマミになりこれまた訳も分からず回してると何故か乗りまくる

f:id:nekotokoban:20190909195010j:image

なんかスゲー乗った

両脇でvsマミ見たけどこんな乗ってなかった多分ビギナーズラックが発動してるんじゃなかろうかw
f:id:nekotokoban:20190909194947j:image

でもそのあとはほぼ駆け抜けて終了

既に飽きてきたのでやめようかとも思ったが初打ち記念に全部打ち込む覚悟で次の当たりを目指す事にする
f:id:nekotokoban:20190909195001j:image

次は200ゲーム代でボナ当選。すると何故かエピボが飛び出す。エピボのムービーが初代のホムエピっぽいからそこそこいいエピボかも?調べたら多分一番いいエピボじゃない?コレ
f:id:nekotokoban:20190909194925j:image

なんか強そうな特化ゾーンが出てきた。ここで冊子を見てみる。。最強特化ゾーンだと?アルティメットみたいなもんを想像してドキワクしながら挑むも
f:id:nekotokoban:20190909194930j:image

vsマミのがよっぽど出たわwww.

平均知らないけど380枚で終了
f:id:nekotokoban:20190909194942j:image

で今回もそこそこな出玉を得る。トータル1500枚ほどゲットしたしなんか早くも最強特化ゾーンとやらを見れたのでこれにてまどマギ3初打ち終了w

 

初打ちの感想は。。つまらないw

初打ちでそこそこ出たのにもう次打つ気が起きないんだから相当面白くないんだろう。

通常時もそうだが何よりラッシュが面白くないのがキツイ。単調なのと高確からvsマミに全然入らないからデカく乗せてもそのまま駆け抜けるイメージしか持てなかった。個人的にはリゼロよりは面白い、けど他の5号機がある中で敢えてこれを打つ必要はないってとこかな

 

このあともう一台打つんだけどこっちは次回に回す事にしよう