猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

思惑がズレまくった日

20時過ぎにマイホ入り。

ガラガラの店内に期待値ある台は見つからずそれでも何か打つ理由がある台を探すと漸く一台

 

まどマギ】172G モードBぽい

 

多分現在モードB、さらにプチボ4連中の台が空いてる。朝一はリセットくさいところで当たってるからあたり即天国と穢れ解放を狙い打つ

 

この手の狙いは大抵失敗すると経験上分かっているんだけどなんの根拠もなく打つよりマシだろうw

 

投資250枚ここまでのざわつくゲーム数からもモードBである事は間違いないだろう、さらに途中穢れ溢れ小を確認。そして迎えた300G後半で当たる!

 

プチボ5連来るか?プチボで穢れMAXにして天国に上げればまさに想い描いた最高の展開!

 

出てきたのは。。マギカラッシュ直撃w

嬉しいけど今はプチボが良かったw

f:id:nekotokoban:20190920071805j:image

何気に直乗せが続いてその中の強チェからビッグ当選、プチボ連も途絶える、さらに天国にも上がらずモードB継続中

570枚ゲットして終了
f:id:nekotokoban:20190920071808j:image

ラッシュ後16Gで花火柄、これはやっぱりアレだよね?
f:id:nekotokoban:20190920071757j:image

ラッシュ引き戻し!

嬉しいけどなんか違うw

結局このラッシュ直撃から700枚ほどゲット。やめても良かったんだけど最初の目的だった天国にもあげれてないし穢れも気になるから続行。

ラッシュ後100Gほど回したところでスイカ連打からキュウべえチャレンジ!

f:id:nekotokoban:20190920075014j:image

が、無念のスカw

ここでエピボ取れれば穢れ捨てても良かったのに。取り敢えずビッグ引いて天国上げられれば目的の一つは達成だが上がらずモードB継続、さらに穢れ溢れ中確認。。。

 

どんだけB続けんのよこの台はw

そしてこの時点で既に22時、最早穢れを追える時間ではないので泣く泣くギブアップ、最終600枚ほど持ってヤメ。

目的二つも未完のまま達成感ゼロw

 

メダル流して帰ろうとしたらモンハン月下56Gが落ちてた。。最後に天国狙い1発勝負!

100G付近の前兆クエストを外すも途中引いた強スイカがヒットしたらしくアイルービンゴに当たり!

3枚空きで縦一列ビンゴ!

とことん思惑と違う方向に行くw

f:id:nekotokoban:20190920071814j:image

出てきたのは嬉しい50Gウラガンキン
f:id:nekotokoban:20190920071754j:image

逃げられて終了w

 1Gのみ回して本日店じまい

なんか全然思い通りにいかない。出たけどストレスが溜まる稼働だったw

 

明日まどマギの穢れ中を据え置き狙いしたいが仕事忙しいんだよなー。。