猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

まどマギ3、期待値あるから打ってはみるけど。。

月曜なんとか21時にマイホ入り

なんかますます客離れが加速しているように思えるw今までと違うのは平日でも割と客がついてた旧台にも人がパラパラいるくらいで6号機は完全に無人の荒野状態w

 

店内ぐるっと見回して打てそうなのは

 

まどマギ3】398G

 

期待値がないわけでも無さそうだからこれを打つことにする。投資150枚で普通に400G代後半で当たる。

 

ボナ中赤が出てこれがマギカラッシュ当選も100枚駆け抜け

f:id:nekotokoban:20191007223540j:image

写真撮る気も失せるw

そしてまたメダルで100G手前で再びボナゲットすると
f:id:nekotokoban:20191007223545j:image

今度は赤二つ!

少し写真撮る気になるw
f:id:nekotokoban:20191007223529j:image

二個目でレア役引けばほむら悪魔もありえたから気合入れるも二個成功しただけで終わり
f:id:nekotokoban:20191007223533j:image

初期130枚、即当たりしたボナがVSマミならまだやる気も出たがただのボナで上乗せ10枚では何も起こせるわけもなく駆け抜け終了。最終画面も取らずに即やめしてメダル300枚弱枚流してヤメ


100枚程度の浮きなんだけど終わった後に残った感情はつまらない事に時間費やしちゃった、だw

ここまでスロットがつまらなく感じるのはいつ以来だろうか?大好きだった初代北斗がマイホから消えた頃暫く打つ気が起きなかった時期があったがアレ以来じゃなかろうか?

 

閑散としたスロコーナーに客を戻したければリゼロなり6号機で全6とか思い切ったことしないと難しいと思う。来年以降スロコーナーがどうなってるのか今から気になる