猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

21時半からのバジ絆

仕事で疲れ果てて21:30にマイホ入店

疲れたなら帰れという話だが精神的リフレッシュは休養と同じくらい大切!

 

最近はこの時間になるとほぼ客がいなくてある程度回った台が選びたい放題、判断材料は揃ってて候補台多数、これって後は己の力量次第って奴だw

 

そんな中から選んだのは

 

バジリスク絆】84G 0スルー

 

選択理由は6にも見える綺麗な履歴と多分バジタイム直後なのに伊賀ステージだったからモードはいいかも?という予想から。といってもイベントでもない日に6が入ることはないので良くて4の引き強みたいな感じなんだろうけど打つ根拠は多少なりともあったほうがいいw

 

で投資250枚、300G手前でリール巨大化から当たると

f:id:nekotokoban:20190927073153j:image

1発BT!
f:id:nekotokoban:20190927073159j:image

まぁまぁ勝った。見せ場も特になく淡々とBC当たり、継続しって感じ

 

最大の見せ場は22時過ぎに2つ先に座ったにーちゃんが無双一閃から真瞳術に叩き込んで乗せまくってた事w

数見れなかったけど10個くらいは乗せてた、多分相当取り残したことだろう

 

AT抜けて即やめして終了

バジリスクは純増高いし1発BTがハマればそこそこ出玉取れるから遅い時間からの選択肢としてはアリだよなー

ブログ的にはイマイチだけどw