猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

最後の中チェ?まどマギでボナ中に中チェ引いたりました

久々20時前にマイホ入り!

先日撤去機種を見てまどマギ、絆、モンハン(ハーデスはどうでもいいw)との別れが近いと再認識したせいか今日は入店即今年撤去の三機種をチェックする

 

まどマギ】513G 

 

設定もなさそうだし穢れも微妙、さりとてモードBでもなさそうなのに打った理由は。。CB目で終わってたからw

 

取り敢えず回すと意外にも投資150枚

600G代で普通に当たる。これがビッグではよ高確こいやーと回してると

f:id:nekotokoban:20190925230340j:image

突然の金扉。チャンス告知の金扉って多分中チェ確定なのかな?過去3回引いて三回ともに中チェだったから割と自信をもってバーを狙うと。。うひ

 

そしてこれが当然

f:id:nekotokoban:20190925230330j:image

アルティメットバトル!

しかしここで緊急事態が。。最近よく見かけるガン見オヤジが背後で見てるw

実は先週末記事にしなかったがまどマギキュウべえチャレンジを引いた時もこいつに張り付きガン見されメッサ気分が悪かった。久々アルティメットを後ろから見られて保証分で終わられた日にはマジで気分最悪である。

 

そんなわけで一回席を外してジュースを買いに行く。戻ってみると奴はいない、安心して打とうとすると。。いつのまにか沸いてきたww

 

今でこそ笑ってるが、その時はマジで切れかけたがそれでしょぼ乗せで終わったら格好悪さの極みだ。だから写真も撮らずクールに消化w
f:id:nekotokoban:20190925230347j:image

結果、こうなった!

ガン見オヤジよあんたの事は大っ嫌いだがまぁ大目に見よう。でも次来たら絶対食事札出してでもあんたを拒絶する
f:id:nekotokoban:20190925230334j:image

アルティメットは良かったがその後は大した見せ場なく駆け抜けた。いや、実際は見せ場もあったんだけど相当ムカついて楽しく打ってなかったから写真撮ってなかったというのが事実だw

 

ひょっとしたら最後かもしれないまどマギの中チェだったのに台無しにされた感は拭えない。撤去までにあと一回は中チェを引きたいもんだ