猫と小判

猫と小判

スロットと猫の日記だよん

撤去予定を今更見てスロは今年一杯だと痛感した件

仕事で遅くなりマイホへも行けず

帰りの電車で今年撤去予定の機種なんだっけ?と調べてみたら

 

10月 まどマギ

12月 モンハン月下

         バジリスク

         ハーデス

。。。ってこの4機種なくなったらおしまいじゃんww

まどマギは知ってたけどモンハンは知らなかった。軽くショックだ

この先どんな機種が出るか知らんが6号機がいくら頑張ったところでこの4機種の抜けた穴は到底埋められないだろう。

 

そしてパチ屋にスロットからの客離れを止める手段はないだろう。まぁ正直いってスロット専業さんやスロットブログ収入の大きな人達は何かしらの変化を迫られるんじゃなかろうか?

 

まぁ、自分みたいな半端なスロ打ちには大したインパクトはなく今は月3万程度しか稼ぎのないネット売買にもう少し力を入れようかな?くらいのもんであるw。何事にも終わりというものはある、かつての4号機から5号機への変化はなんとか乗り切った。しかし今度ばかりはダメだと思うのは自分だけじゃないはず。天井15000円で50枚足らずのボーナス、運が良くても最大で2000枚の出玉、リスクとリターンが全く釣り合ってない。こんなギャンブル誰がやるかって感じだろう

 

4号機とまでは言わないが5号機くらいには出玉が望める仕様に戻ってほしいもんである。